SSブログ

OnlineLive:『Home Studio Concert ~元旦コンサート2021』(田島貴男)  [ライブやイベントなどのこと]

年明け1つ目に浴びた音楽は、オンラインでの田島貴男弾き語り。

【田島貴男のHome Studio Concert
         ~元旦コンサート2021


  2021.1.1 2300~ Online

23時からスタートした1時間くらいの弾き語りライブ。
配信だけど、元日から生配信ってのが嬉しいね。


 SET LIST
四季と歌
ビッグサンキュー
99
粒の涙(途中まで・・・)
ZIGZAG 
月に静かの海
神々のチェス
ムーンストーン
海が見える丘
遊びたがり
LOVE SONG
Bird


99粒・・は、途中で「やっぱこれは無し」とやめちゃった(自由だわー)けど、
またの機会にやってくれたらいいな♪
この日は時間帯も遅かったので、ゆったりめのムードの曲で終えたライブ。
一番よかったのは、「LOVE SONG」。
この曲を改めて良いと実感。
若い頃は"LOVE SONG"ってタイトルの曲と言えば、
抱き合うたびに君が増えてくチャゲアスの夢見るようなのとか、
息が止まるくらいの口づけをする久保田利伸のキラキラなやつに
ときめいていたもんだけど、
田島さんの書くこの歌詞はどうよ。

「倒れないでくれ」
「倒れないでいて欲しい」

なんてグッとくる「LOVE SONG」なんだろうね。



よし、倒れないように、頑張ってこ。

今年も、音楽とともに。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。