SSブログ

LIVE:Paradise Blue Tour@大阪・Zepp Osaka(東京スカパラダイスオーケストラ) [スカパラのこと]

先月(3月)に初めてライブ参戦してから、
すごく時間が経った気がしてたけど、あれからまだ1ヶ月ちょいか。。。

と言うわけで、
スカパラのParadise Blue Tour後半戦、
Zeppツアー@大阪に行ってきました♪

東京スカパラダイスオーケストラ
Paradise Blue Tour
09.4.28(火)19:00~@Zepp Osaka







前々日のノーナの気分を引きずりつつも、
始まってみりゃも、一気にスカパラの世界にどっぷりでした。


初めて行ったZepp Osaka。
今まで小さいハコで観てばっかりだったので、
すごく広く感じたよー。
ステージもちろん広いし、
オープニングの登場もライティングも派手に凝れるもんね。
カッコよかった!熱かった!

下手(シモテ)の、後方部の一段高くなっているトコロの
バー(棒)位置で見てたので、最後まで自由に跳べました♪




期待を裏切らない寒い甘いトークで「寂しかったかーい」と絶好調(笑)だった
欣ちゃん、

声ががらがらになっちゃって「ハウンドドックみたいと言われた」と言ってた
北原さん、
アンコールではTシャツの上に“頭にタオル巻き”のスタイルになってた
はじめちゃん、
背面ダイブをするも途中でフロアに沈んじゃって 「加藤!」コールでステージに戻ってきた
加藤さん、
この日は前半からキーボード片手にステージ前まで出てきてた
オッキー、
「顔は関西人っぽいって言われる」と 言ってた
GAMOさん、
「課長眼鏡も板についてきた」と何度もキメポーズをとり ピカピカ光るピアニカでご機嫌だった
NARGO、
自身のTシャツをえらく自慢してた
川上さん、
スカジャンボリーに出場応募してくれるようなスカパンドが周りにいない?と聞くも
シーンとしてしまった会場に ちょっぴり苦笑していた
谷中さん、

兄さん達は、やっぱり最高に熱くて最高にカッコよかったです。

今年は、またヨーロッパを周るそう。

「スカをやってると、ロックフェスにも、レゲエフェスにも呼んでもらえる。
構成がジャズっぽいからジャズフェスにも出るし、徳です!!」
と、(谷中さんだっけ?)言っていたね。
ほんと、ジャンルを越える存在なのは間違いないです♪

うん、やっぱスカパラは楽しい。

SKA.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0