SSブログ

PV:『KinouKyouAshita』(東京スカパラダイスオーケストラ) [スカパラのこと]

10/7に発売の
スカパラのシングル曲【KinouKyouAshita】のPVが
本日からスペースシャワーTVで流れ始めましたね。
kka.jpg


9月7日[月]24:00-24:30の「NEWS CUT」内でオンエアーを皮切りに、
9月14日までいろんな番組内で独占先行オンエアーのようです。


で、ファーストオンエア分を見た♪
ピンクスーツのせいと、PV映像のバックの色(前半は黒で、後半が白)のために、
ちょっと【Come on!】とかぶるような気もしなくはないね・・・。



新曲は、欣ちゃんボーカルの歌モノ。
個人的には欣ちゃんボーカルは好きなのだけど、
今回の曲は詞もアレンジも含めて、
あまりにも爽やかストレートすぎて、もちょっと色気とコクが欲しいな・・・
ってのが第一印象。
しかも、PV見た限りでは加藤さんの見せ場が少なすぎる(TT)
ま、これがライブでどう化けてくれるのかを楽しみにすることにします。

ちなみに、発売シングルCDに収録なのは、
 1.KinouKyouAshita(作詞:谷中敦、作曲:沖祐市・加藤隆志・茂木欣一)
 2. Give Me Back My Ball(作詞:谷中敦、作曲:GAMO)
 3.愛の讃歌 -Hymne a l'amour-
 4. トーキョースカメドレー

愛の賛歌は、HPで一部流してたのが聴けたけど、
Give me ・・・ はライブまで聴けないのかしら?
10/7発売って、大阪のライブのその日だもんさ。


でも、今回のシングルでスカメドレー(ライブ音源)が入るのが
実は一番嬉しいです。
春のツアー参戦以来ずっと、
欣ちゃんバージョンの【スカジャーク】がCDで欲しいと思ってたんだーーーー♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0