SSブログ

・ANYWAY TO GO [写真練習-SeasonalColorFront]

anyway to go.jpg
                                 Canon EosM


    行きたい場所がはっきりしているなら、
    どんな方法でも
    どんなルートでも
    きっと大丈夫


 さて、旅行記を書く前に、もうひとつだけ前置きを。

この9月の旅で、初めて航空会社のストライキに巻き込まれました。
例のエー○フランスのストと、がっつり日程がかぶってしまったのです。
当初、日本からパリまでの直行便だった予定が飛ばなくなったのですが、
幸いなことに、振替便が見つかり、ルフトハンザに変更。
フランクフルト経由でパリへ。
その振替も、乗り継ぎが間に合わず、
フランクフルト発の便も更に2時間後…という変更をきたしながらも、
ギリギリ予定の日の内に(夜遅くだったけど)パリへ着けたことは奇跡。
着けたことだけでありがたかったよ。
しかも、ロストバッゲッジもなく、だなんて、更に奇跡!でありました。。。。
ありがとうルフトハンザ!



 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0