SSブログ

・laugter in the rain [写真練習-SeasonalColorFront]

smile in the rain.jpg
                                                                                    Canon EOS M



              雨のあと  笑顔のあと 








雨が降った後、21世紀美術館を囲む広場で見つけた
誰かが残したリーフスマイル。
見つけたこっちも思わず笑ってしまった。
小さくたって、笑顔は伝染する。笑顔はつながってく。

ここからまた、誰かに笑顔が渡っていけばいいな、 なんて。




追記:いつも行きたい場所へ行って、嬉しがって写真を撮るのだけど、
どこに行ったのがわからない写真になってしまうのですよ。。。
↑の写真は因みに、こんな可愛いベンチだったのであります。

isu.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0