SSブログ

・Angel Smile [写真練習-SeasonalColorFront]

angel smile.jpg                                                                                            Canon EOS M
                                                                                               



                   欠けた翼と、欠けることのない微笑み。。。










サント・シャペルは、
訪れる人々が皆ため息つくほど素敵なステンドグラスの
とても美しい教会でした。
誰もがステンドグラスのまばゆさに目を奪われている、その反対側、
壁際にはこんなに可愛い天使が笑っていました。
翼が少し欠けていたけど、その笑顔には幸せがあふれていた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0