SSブログ

Movie:『エアロスミス ロックス・ドニントン 2014』先行上映会 [ライブやイベントなどのこと]

2014年6月15日に英国のドニントン・パークで開催された
<Download Festival 2014>でヘッドライナーとして20曲を披露した
エアロスミスのパフォーマンスを収録したライブムービーが、
ようやく日本で公開。

米国では2月に既に劇場公開されていて、
観たい!観たい!!観たい!!!!と思っていたので、
日本でやってくれることが嬉しくてたまらない。

そして、全国での劇場公開に先駆けての最速先行プレミア上映会、行ってきました♪

エアロスミスの最新ライヴ映像作品
 『エアロスミス ロックス・ドニントン 2014』

Cut2015_0401_2306_43.jpg

<伊藤政則と見るエアロスミス『ロックス・ドニントン 2014』最速先行上映会>
2015.3.29(日)14:00~@新宿シネマート

試写会も行われてないmovieなので、日本で一番最初に観られる機会。
ちょうどその日の前日から東京にいたので、コレは行くしかない。

BSフジ『伊藤政則のロックTV!』の収録も行われ、
観覧者全員で番組名を一緒に叫んでから始まった上映会。

やっぱり、最高だな、エアロ。ものすごくカッコよかったです。

ドニントンの野外ステージはとにかく最高のロケーションで、
日が落ちる前に始まったLiveは、
暮れゆく空が暗くなるほどに盛り上がりを増し、
とてつもなく広いエリアを埋め尽くすファンの熱気、
その向こうに見える遊園地の乗り物の光…
ステージを取り巻く環境要素もものすごく印象的。
セトリは、割と最近のワールドツアーでも定番のラインナップでしたが、
めちゃめちゃ気合の入ったエアロのパフォーマンスがとにかく圧巻。
去年のイギリスでのライブだから、Steven Tyler66歳…、
なのになんであんなにパワフルでカッコ良くてセクシーなんだろ。
好きすぎて泣けました。
(開始前に伊藤さんも仰ってた通り、スチのカメラへの寄りが激しかった!(笑))

映像トレーラーはコチラ→Click

4/4(土)~全国の映画館で公開です!詳細はコチラ→Click 



ところで、
この日の劇場ロビーには、Joeのサイン入りギターが展示してあったけど、
いったいあれは誰の持ち物なのかしら?
ワードレコードさんの?
Cut2015_0401_2307_44.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0