SSブログ

旅先から

PCが手元にないので、モブログ。
ちょっと夏らしい所に来ています。

♪セメントの犬だぁ〜よぉ〜♪
- nanayo.***---


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

mimisuke

♪セメントの犬だぁ~よぉ~、ベンベンベーン♪
歌っちゃった~。ちょっとモノマネしてみた・・・似てねぇ~っ!
それに笑っちゃった・・・こえぇーっ!私・・・

そんなこんなで(どんな??)台風大丈夫かい??楽しんできてねぇ
また写真みせてーっ!お会いするのを楽しみにしてます。
by mimisuke (2006-08-18 20:58) 

さくら

セメントの犬だぁ~よぉ~♪
かなり笑いました。笑いすぎました。
思わず、コメントしてしまいました(爆)
by さくら (2006-08-19 08:05) 

tap

セメントの犬の国!
楽しんできて下さいね〜。
唄いたいけど、思い出せない!
ああ、調べなくっちゃ(←必須なのか・笑)
by tap (2006-08-19 15:12) 

ゆみっち

セメントの犬…
ラーメンズにも出たあそこだね~いいね~
楽しんできてね。
by ゆみっち (2006-08-19 23:29) 

Skeltia_vergber

どうも。nanayoさま、お久しぶりです。
スケルティアです。

セメントの「犬」なんですか?「獅子」ではなくて?
ラーメンズのネタなんですね。初めて知りました。
ちなみに私も、3日前まで「夏らしい場所」でお仕事でした。
今年はあんまり颱風ないから、それよりもスコールが心配かな?
by Skeltia_vergber (2006-08-20 08:57) 

nanayo

>皆様
もう、このワンフレーズで即座に反応してくれた皆さんが大好きだー!!
那覇空港に付いて、走る車から見た海辺の道路沿いに
「沖縄セメント工場」ってのがあって・・・・、それ見つけたときなんて
一人でウケてウケてどうしようかと思いました・・・。

 >mimisukeさん
  これはもう宮のモノマネに限りますね!!ナイス!

 >さくらさん
  思わずコメント・・・って嬉しいなぁ。ありがとう!

 >tapさん
  必須です!調べてください(^^) ♪二匹だよぉ~♪

 >ゆみっち
  そう!あそこです☆正解♪

 >Skeltia_vergberさん
   わはは、、、スイマセン。ネタなんです(^^;)
   スケルティアさんは地元なんですねー。いいですね☆
   お仕事もお疲れ様です!私は3泊して帰ってまいりました♪
  
by nanayo (2006-08-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0