SSブログ

ダイコン [ダイビングのこと]

新しいダイビングコンピュータ♪
SプロのXtenderQuattro。

使い方もまだわからないままに、
とらあえず 着けて2本潜ってきました!
水中にエントリーした時点で
自動でダイビングログを記録しているらしいんだけど、
見方がわからない。
さて、じっくり説明書と格闘しながら
使えるようにならなきゃ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うめの

わぁ、アナログっぽい外見がかっこいいですね。
私はいつもレンタルしているのですが、こんなにおしゃれなのは借りたことがありません。 っていうか、ホントにこれダイコンですか?かっこ良すぎ。
by うめの (2005-08-26 00:40) 

nanayo

ハード系の(海軍がつけてるみたいな)ダイコンは、
あんまり欲しくはなかったので、
なんか見た目可愛いのをでえらんでしまいました☆
やっとちょっと使えるようになってきた・・・。
by nanayo (2005-08-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0