SSブログ

今日の音楽:『Flavor Bossa Case』 [others]

Maroon5 の『 Sunday morning』 が好き♪

先日行った本屋さんのBGMで、
「Sunday morning」のアレンジ曲が流れてました。
うぁー!このアレンジかわいいー!!って、ずっと聴いてたら、

どうしてもそれが欲しくなってしまったので
買ってみたこのオムニバスCD。

かなりの気に入り度です♪
夏にぴったりのボサノバアレンジオムニバス。

『Flavor Bossa Case』
  色んなアーティストの曲のボサノバアレンジ☆
                               CM使用曲が多いので、知ってる曲が沢山(^^)
                           「Torn」とか、懐かしいっ♪

                                  ( コロムビアのHPで視聴可です♪)

後日、シリーズのPart2まで買ってしまった☆
『Flavor Bossa Case Ⅱ』
 
第一弾より選曲がちょっと古め(?)かな。
『Don't worry Be happy』とかまで入ってる。
エアロの『walk this way』は原型とどめてないけど(^^;)
どれも夏っぽくて楽しくなっちゃいますね♪

夏はボサノバ いいですね。
おすすめ☆


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

CHIF

<tangerine>って、はじめて聞きました。
「YOU GOTTA BE」とか「Stayin Alive」なんか好き♪
レコ屋覗いてみます!
by CHIF (2006-08-03 03:44) 

nanayo

>CHIFさん
なかなか、良さげな選曲群でしょ?
アレンジがまたかわいいんですよ!
<tangerine>は私も良く知らなかったんですけど、いい感じですよ。
by nanayo (2006-08-04 09:52) 

ミツコ

今in事務所なので試聴はできずですが・・・
CD屋さんで若干気にはなっていました。やっぱ当りでしたか♪
わたしもCD屋さん寄って帰ります!
by ミツコ (2006-08-04 14:35) 

しろ・パンダ

うわーw素敵ですーw
『Flavor Bossa Case』モロ好み!
買っちゃおうかな?ヽ(=´▽`=)ノ
私もおすすめCDありますー☆
良かったら近々HPでUPするので見てください~♪ヽ(=´▽`=)ノ
by しろ・パンダ (2006-08-04 21:09) 

nanayo

>ミツコさん
お!既に目をつけてらっしゃったんですね。
流石☆
曲目を見て、おお!と思ったなら
是非お勧めしたい一枚(あ、二枚か)ですよ~♪
by nanayo (2006-08-04 23:45) 

nanayo

>しろ・パンダさん
ね。ね。欲しくなっちゃうでしょ?
一目ぼれならぬ一耳ぼれをしたこのシリーズ♪
聴くなら、今この夏真っ只中に是非!!
 >私もおすすめCDありますー☆
見にいきまーす!!
by nanayo (2006-08-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0