SSブログ

・ヒトヤスミ [写真練習-SeasonalColorFront]



           疲れたら、 ちょっと休んでいけばいいんだよね 


                                              :LOMOfisheye2:



ええと、見てもあんまりわかりませんが、
まだまだギリシャ旅行での写真の続きです。

観光場所のいろんな所にたくさん居たネコは、
とても風景になじんでいたのですが、
放し飼いの犬(首輪はあるけどリードなし!)が、いたるところにこんな風に
寝転んでいたのには、びっくりしました。
だって、大きい犬ばっかりだし!
何故か皆、四肢をそろえて伸ばして寝てるし!!(写真参照↑)

ちなみに、この犬が寝ている場所は、
アテネオリンピックのマラソンで、野口さんがゴールしたスタジアム前(^^;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

piccorina

こんにちは~!
ワンコの周囲にはどうみても人の足がたくさん写っているのですが
こんな人通りの多そうな場所に寝転んでお昼寝中なのですかっ!?
すごいリラックスぶりですね~ うらやましいです。
by piccorina (2007-05-15 10:09) 

yworfutig

2枚目の犬はとても人の多いところなのに、のんきに寝ていてほのぼのします。
by yworfutig (2007-05-15 19:10) 

nanayo

>piccorinaさん
そうなんですよ、人が沢山いても気にしないで転がってました。
首輪してるけど、飼い主らしき人も見当たらない・・・。
リードでつながれてもいない・・・。
ちょっと、怖かったです。
(じゃあ、こんな写真とりに近づくのはヤメロってね^^;)
by nanayo (2007-05-15 21:58) 

nanayo

>クレマチスさん
いろんなところでこんな犬ありきの風景が観られました(^^;)
ここは一匹でしたが、何匹もこの状態で並んで寝転がってたり・・・。
昼間は暑くて、体力温存してるのかな?と思いつつも、
何もこんな場所で寝なくても・・・と、
ツッコミたくなりました。
by nanayo (2007-05-15 22:02) 

tks90735

か・かわいい・・・・
by tks90735 (2007-05-16 11:44) 

nanayo

>ネジリンボウさん
近所のネコは、近寄るとすぐ逃げちゃうんで、
今まであんまり写真がとれなかったのですが、
旅先での彼らは、どんなに近寄っても動じないやつらばかりで、
つい、接近して撮っちゃいました。
気の緩んだいい顔してくれます。
by nanayo (2007-05-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0