SSブログ

・single-petaled flowers, gregarious plants [写真練習-SeasonalColorFront]

                 
                                                                                              EOS Kiss5

            一重咲きのキミが 群生で生きてる。
              一人が不安でも 人の輪があるから 大丈夫でいられるボクと 同じように。



コスモスという花を調べたら、「一重咲き」とか「群生」とかいう言葉が関連ワードで出てくる。
なんか、前者の切なさと後者のあったかさが 
まるで「何か」みたいで、ちょっと心に残った。

(※コスモスは、品種によっては八重咲きのものもあるそうですが・・・。)


コスモスの季節も、もう終わっちゃいますね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

こんにちは はじめまして。
素敵ですね!抜群のバランス感覚。美しい作品ですね。
by (2007-11-02 13:48) 

nanayo

>Mcubeさん
ありがとうございます!!
コスモスって、秋の青い空にとっても似合う花で大好きです。
by nanayo (2007-11-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0