SSブログ

nifty動画:『キキコミ』(西田征史) [お芝居・舞台のこと]

KKPファミリーの一員(?)のにしやん(西田征史さん)。
役者としても活躍しておられますが、
「作る側」としての手腕もちょこちょこ、みせてくれてる。

去年から無料配信されてたnifty動画のにしやんの監督作品【キキコミ】、
ついに最終話配信です。
舞台【泥棒役者】の作・演出・出演で「おお!」と唸らせてくれたセンスは
健在だったね。

  【キキコミ】=全12話、1話約5分のショートストーリー。
  西田征史、第1回監督作品。@nifty動画、オリジナルコンテンツ。
  聞きこみする刑事と聞き込まれる住人。
  毎回、玄関付近で行われる2人だけの会話劇。
  住人とのたわいない会話からヒトビトの暮らしが見えてくる。

片桐仁さんはじめ、出演者が何気にツボな人がいっぱいで、
ほのぼのしたないようを、ゆるーく観ていたつもりだったのに・・・・・
あの最終話で、またもや、「おお!!」と思わせてくれた。
そうきたか!!
11話まで観続けてきて、
「あと一回で、ちゃんとまとまって終わるの~?」と疑っていた私が間違っていました。
ナイス、にしやん。

これ、いつまで配信してくれるのかしらね。。。期限ないのかしら?
まだ観ていない人は、観るといいよ。。。
途中までしか観てない人も、最終話を逃さないように♪http://kikikomi.nifty.com/





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

mimisuke

逃しますまい・・・一気に観ても・・・1時間。ナイスです。
しかし、早く観ます。オススメありがとう。
by mimisuke (2008-01-12 23:07) 

nanayo

>mimisukeさん
ムロツヨシも出てるよー。
泥棒役者の半年前頃・・・という時間(時代)設定らしいです。
by nanayo (2008-01-14 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0