SSブログ

・my toe [写真練習-SeasonalColorFront]

toe.jpg
                                                                Canon Eos Kiss 5


  
私がここに存在していることを、
  ちゃんと自分自身で知っておくこと。
  そしてその意味をを認めてあげること。

  存在の証は、いつだって自分の気持ち次第。



写真を撮るのは好きだけど、
自分が写真に撮られるのはキライ。

ましてや、セルフポートレイトなんてありえない!!
女の子らしくない手も足も、ほんとキライだから。

ずっとそう思っている自分が、ふと自分の一部分を写してみた
我ながら珍しい一枚。

キレイじゃない手も足も、それでも自分自身の一部だもの。
私がここにいる証だもの。
ちょっとは自分で好きになってあげてもいいかな、
という気持ちになったのは、
年齢を重ねた所以かな。。。。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

nanayo

>takagakiさん
>tommy-miyさん
>たたらさん

nice!ありがとうございます♪
by nanayo (2008-04-10 22:09) 

ミュウ

素敵な写真ですね。
by ミュウ (2010-09-10 11:15) 

nanayo

>ミュウさん
ありがとうございます。

最近写真撮ってUPしていなかったのですが、
久々に写真ページにコメントいただいて、嬉しいです。
またカメラ持って出かけようかな・・って気がわいてきました。
by nanayo (2010-09-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0