SSブログ

Event:『極秘まつり!!!"えぴそーど2"』(NONA REEVES TS Prs.)  [NONA REEVESのこと]

NONA REEVESのFCイベントに行ってきました。

NONA REEVES TRAVEL SERVICE PRESENTS
「極秘まつり!!!"えぴそーど2"」
2010.2.21(日)19:00~@新宿ロフトプラスワン
 
epi2.jpg


半年振りの第2回目♪
今回は大阪からばらばらに到着したお友達と会場で合流。
整理番号が早かったので、真ん中のステージに近い席で見たれたよ。

前回と同様、ゆるーいイベントなのにも関わらず、
参加できてこんなにも幸せ♪

内容は今回もダラダラとmixi日記に書きなぐったので、
ここには書かないけど、
(ってか、限定日記にさえ書いちゃいけない内容もあるくらいだ)
今回も撮影してたみたいなので、
そのうちまとめて映像化してくれたらいいな。

この日の、一番のツボは、
こまっちゃんが目玉焼きの半熟より固焼きの方が好きな“その理由” と、
ゴータ君とこまっちゃんの掛合い・・
-郷)オレは、ステージの上で死にたい!
-小)じゃあ!

だったな。

またやってください。えぴそーど3を。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0