SSブログ

Live:『ハナレグミ・So many tears のどこまでいくの180分』 [スカパラのこと]

なかなか素敵なコラボじゃないですか、ハナレグミとSMTだなんて♪
大阪公演に行ってきました。

【ハナレグミ・So many tears のどこまでいくの180分】
1011163_291991114280216_463859161_n.jpg
2013.7.1(月)19:00~@心斎橋 BIG CAT

出演: ハナレグミ vocal
   So many tears(茂木欣一drums/加藤隆志guitar/柏原譲bass)

   Support Musician:
     沖祐市 keyboard (東京スカパラダイスオーケストラ)

 
物凄かったです!これは見逃さずに良かった!
出演者5人でいったい何組できるのよ?!と、いうくらい
まるでこれはフェスだ。

SMTの新曲も、ハナレグミも、バタ犬も、スカパラも、沖さんのオリジナルも、フィッシュマンズも、
詰まりに詰まった豪華さ。
加藤&永積のWタカシによる、二人での弾き語りなんかも超レアだったし、
沖さんのピアノソロステージも素敵だった。
22時をまわった後の「本日の公演は終了しました・・・」ていう場内アナウンスを
「黙ってろ!」と、ものともせずに歌い続ける永積君。
180分…どころか、結局200分の超絶Liveになりました。


以下、セトリだけ・・・

 

 

 <セットリスト>(記憶があいまいなので、たぶん・・・)

・ Walking in the rhythm / フィッシュマンズ
・ FUNKYウーロン茶 / SUPER BUTTER DOG
・ 音タイム / ハナレグミ
・ いかれたBaby / フィッシュマンズ
・ SUNSET / So many tears
・ 踊る人たち / SUPER BUTTER DOG
・ コミュニケーション・ブレイクダンス / SUPER BUTTER DOG

・ HUMAN NATURE / マイケル・ジャクソン    ※Wタカシで弾き語り
・ そして僕は途方に暮れる/大澤誉志幸       ※Wタカシで弾き語り

・ TIME / So many tears

・ ハナレグミメドレー
   ・家族の風景 ~Funky Kitchen ver.~ / ハナレグミ
   ・Jamaica Song / ハナレグミ
   ・愛にメロディ / ハナレグミ
   ・Crazy Love / ハナレグミ
   ・追憶のライラック / 東京スカパラダイスオーケストラ
   ・オリビアを聴きながら / ハナレグミ(杏里)

・ 女神大橋~Venus Wing Bridge / 沖祐市  ※沖祐市ピアノソロ
・ 青いライオン~Blue Lion / 沖祐市     ※沖祐市ピアノ+永積タカシVo.

・ 360° / ハナレグミ(ASA)
・ 明日天気になれ / ハナレグミ
・ 光と影 / ハナレグミ
・ Amazing Melodies / So many tears

Enc
・ナイトクルージング / フィッシュマンズ
・君は僕のともだち/ ハナレグミ
・MOVE ON UP / カーティス・メイフィールド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0