SSブログ

トークライブ:『山球』(山内圭哉&福田転球) [お芝居・舞台のこと]

約2年ぶりの大阪開催!ということで、見に行ってきました。

山内圭哉&福田転球トークライブ

【山球】
山球.jpg
2018.7.17(火) 19:30~@LOFT PLUS ONE WEST




この日は、最前列♪

僧正と転球さんがだらだら喋るだけのイベント。
なのに、なんでこんなに面白いのか。

劇団新感線で、同じ役(髑髏城の兵庫役)を別チームでやった時の裏話とかも、
某役者さんの話とかもとにかく笑い転げたけど、
なぜだか転球さんがいつも急に「歌いたい」と言い出して始まるオチがつかない即興
ソングコーナー(?)もたまらなく好きだ。

緘口令が出ているのでトークの内容は記せませんが、
とにかく、面白かったです。

大阪、再訪、12月くらいにまたやってくれるというので、
待っています。
(本来、2ヵ月に1回はやりたいと言ってたがのが、二人とも忙しくて
2年ぶりとかだったので、次回は早めにお願いしたいです!)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。