SSブログ

Live:『堂島孝平 生誕祭 2020』(堂島孝平) [NONA REEVESのこと]

今年も行ってきましたよ!

【堂島孝平 生誕祭 2020】
doujima.jpg

2020/02/22(土)18:00~@恵比寿 LIQUIDROOM


■出演:
堂島孝平(Vo)
 小松シゲル(Dr)
 鹿島達也(Ba)
 奥田健介(Gt)
 渡辺シュンスケ(Key)
 sugarbeans (Key)



今年は2日間、東京で開催された堂島君の生誕祭、
私は1日目の方だけ行ってきました。


流石のエンターテイナー。
最初っから最後まで、息つく暇なく楽しさを与え続ける男 堂島孝平!!
めちゃめちゃ楽しかったです。

トリビアの泉のテーマ曲(作曲:堂島孝平)に乗せて、
神として降りてくる堂島君、
それに従う天使に扮する(白シャツに背中に羽を付けただけ)バンドメンバー
という登場シーンは衝撃だったけど、
ライブパフォーマンスは圧巻の連続。
やっぱり堂島君、いい曲いっぱい持ってるなぁ・・・。

そして、このバンドメンバーの演奏力もものすごいのは言わずもがな。
去年までの誕生祭で披露したローラースケートや、
バラード曲ででのリフト(手動油圧ポンプ式)、
エプロンステージ先端の隠し(?)穴からの衣装の投げ捨てやギターの出し入れ
等々・・・
今年も、堂島君の顔のお面をつけたバンドメンバーでの
アンコールでの登場シーンのフォーメーションダンスもあったねぇ。
(孝平ラップを歌っていたのは小松さんでしたw)

「やりたかったことをいろいろ叶えられた!」と、楽しそうな堂島君と、
その堂島君に余すところなく楽しませてもらった我々オーディエンスとの
凄い一体感のある、2時間でした。

以下、セトリだけ。

<SET LIST>
1 あのコ猫かいな
2 H.A.P.P.Y
3 ハヤテ
4 高速の男
5 PERFECT LOVE
6 ゾンビのカーニバル
7 白百合
8 NO GOODBYE
9 君の髪がなびくのを見てる
10 さよならLEO
11 TIMELESS TIME
12 涙をとめろ
13 亡霊

14 45℃
15 CLAP AND SHOUT
16 CHOCO ME BABY
17 き、ぜ、つ、し、ちゃ、う
18 銀色クリアデイズ    
  ※14~18メドレー

19 スプリング☆スプリンガー 春に跳ぶ人
20 Still

E1きみのため

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。