SSブログ

初ダイビング☆ [ダイビングのこと]

初ダイビングに越前にきました♪
台風で白浜だった予定が変更になったんだけど、
サザエ焼きがたべられたから
良しとしよう☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

一葉

越前?・・・石川?福井ですか?福井は親の田舎なんです♪
・・・ってそれがどうしたって感じですがw
それにしても、焼きサザエ美味そう・・・( ̄¬ ̄*)
by 一葉 (2005-08-07 00:16) 

nanayo

福井でーす。
一番初級のライセンスの講習だったので、
まさに初☆海ダイブだったのです。
白浜(和歌山)の海は台風予報がでてしまっていたので
急遽日本海へ変更。
太平洋のカラフルな魚たちと違って、
日本海はすしネタ系のモノトーンの魚がおりました・・・。
ちなみにダイビングでサザエ獲りは禁止なので、
すもぐり獲りです。(私は獲れなかったけど・・・。)
by nanayo (2005-08-07 23:36) 

一葉

"すしネタ系のモノトーンの魚がおりました"に思わずnice!ww
日本海はたしかに、海の色も、魚も、カラフルなイメージはないですよね(^^ゞ
そういえば、小さい頃、岩場で、さざえやウニを獲ったなぁ~。
なつかしいです^^
by 一葉 (2005-08-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0