SSブログ

・もう少し秋のままで・・・ [写真練習-SeasonalColorFront]

     

      
思い出すと悲しくなるあの季節が 巡ってくるのが辛いから、

      もう少し秋のままで・・・、
      この季節のままで いてほしい。
     




今年は紅葉が遅い。
ほんと、そういえば去年の今頃はもっと周りの景色が
既に冬っぽかった気がする。

去年のこの時期は悲しいことがあって
秋を感じる余裕が無かったから、
今年はちゃんと 「秋」を見ておこう。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 6

蒼雲

 本当紅葉が遅いですよね。
 相変わらず写真を撮っているようで、負けないように蒼雲も時間を見つけて写真を撮りに行こうと思います(笑)。
by 蒼雲 (2007-12-01 02:07) 

nanayo

>蒼雲さん
うん、でも昨日この(写真の)場所を通ったら、
もうだいぶん葉が落ちちゃっていて、
やっぱり冬が来ちゃうんだなぁ・・・と寂しくなっちゃいました。

最近、遠出しての写真は殆ど撮ってないんです。
近所で撮ったものとか、前に撮ったものなんかが多いんですが、
また見に来てね。
by nanayo (2007-12-02 08:59) 

blue1blue3

あんまり写真のことはわかんないんですが
nanayoさんの撮る写真ってなんか心に染みますよね♪

ほんともぅ少し大好きな「秋」が続いてくれたらいいのになぁ。

また遊びに来まーす。
いつも素敵な写真をありがとぅですv^○^v
by blue1blue3 (2007-12-02 23:30) 

nanayo

>blue1blue3さん
私も写真のことはよくわからないまま撮ってますが(笑)、
なんかちょっといいな・・・と思ってくださるだけで嬉しいですっ。
褒められると喜びますので、気が向いたら褒めに来てください。(←調子にのっています。)

こちらこそ、ありがとうです♪
by nanayo (2007-12-03 22:59) 

ナオ♪

うわ~~~♪
パリだ、パリっぽい!(笑)
ごめん、ボキャブラリーが貧困で(-_-;)
ちょうど落ちてる葉っぱが素敵♪
こんなとこで待ち合わせしてみたい・・・・誰と?
愚問~~♪(笑)
ベンチも素敵ね(#^.^#)
by ナオ♪ (2008-10-15 00:42) 

nanayo

>ナオ♪ちゃん
ほんと?パリっぽい?
実はここが近所の神社の横の道だってことが、ばれてない感じ?(笑)
このベンチのある風景が好きで、
季節ごとに写真を撮りに寄ってしまいます。
何気ない風景でも、
シャッターを押して時間を止めてみると、
結構味わい深い世界だなあってことに気づくんだ・・・。
by nanayo (2008-10-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0