SSブログ

【 DAYDREAM PARK ~10 Years Anniversary & The Final~】 [NONA REEVESのこと]

7/22は、毎月第4金曜日に三宿のWebで行われていた
NONA REEVESのDJイベント“デイドリームパーク”の
最終回でした。

[ DAYDREAM PARK ]

~10 Years Anniversary & The Final~
デイドリ2011.7.22(Fri).jpg
 2011.7.22(金)23:00~@三宿Web

-DJ-

西寺郷太 (NONA REEVES)
奥田健介 (NONA REEVES)
小松シゲル (NONA REEVES)
松野光紀 (FREDO)
+
後藤先生

-GUEST DJ-
ミズモトアキラ 冨田謙 真城めぐみ
松井泉 
庄司信也(Youth Records)

10年間、名前を変えつつもずっと続いてきたマンスリーイベント。
私は、ここ最近のファンなので、
その10年のうち今回含めて3回しか行けなかったし
長年参加してた人たちに比べたら全然思いは浅いかもしれないけど、
最終回にその場所に居られて良かったな。楽しかったな。と思いました。
最後だから。。。と、今回来ている友人・知人さんも沢山いて、
みんなと過ごせたことも嬉しかったです。
DJメンバー以外にも、曽我部さん、松本素生くん、堂島くんも遊びに来ていましたね。
(ソカベさんとソウくんには先週のシャングリラの感想だけ伝えられてヨカッタ。)

TIME TABLE
23:00 - 24:00 後藤先生
24:00 - 24:30 庄司信也
24:30 - 1:00 真城めぐみ
1:00 - 1:30 西寺郷太
1:30 - 2:00 松井泉
2:00 - 2:30 小松シゲル
2:30 - 3:00 冨田謙
3:00 - 3:30 奥田健介
3:30 - 4:00 ミズモトアキラ
4:00 - 4:30 松野光紀
4:30 - END NONA REEVES


最後はブースにノーナ3人が入って曲かけながらの
一言ずつのご挨拶。
予想外に、みんな酔っ払ってなくてね、
ちゃんときりっとしたシメになっていたのが、
なんか清々しくて明るくて、いい終わり方だったね。
ノーナ3人だけの並ぶ姿って、(ライブだとサポートメンバーと一緒なのが
逆に定番な並び姿だから)なんかレアだったな♪

ライブやCDの感想とか、その他、直接メンバーに伝えられる
機会があるってのも、このイベントの良さでした。
今まで、貴重な機会を作ってくれて、ありがとう、デイドリ☆

マンスリーではなくなっちゃうけど、
今後もメンバーの誕生月付近では
(10月+11月 と4月、の年2回くらい)またやるみたいなので、
その時は行けたらいいな☆って思います。




「お疲れ様でした!」って言ったら、
「いや、解散するわけじゃないから。」って言われましたが、
ソウデスネ。その通りです。
ますますのNONA REEVESの活躍を期待☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0